底辺 中年おひとりさまの記録 ~苦しみの中でも楽を見つけたい~

手取り14万。生活の苦しさに加え、見苦しい(おぶす&おでぶ&はげ)、暑苦しい(おでぶ)、心苦しい(ストレス) 。   それでも少しでも楽しく過ごしたいなと思います。

Hair Loss(ヘアーロス)女性の薄毛 2件目

ハゲって気になるともう止まらなくて。。

というか、どう髪をセットしても薄いところが隠し切れなくなってきたので、遠いですが、HPでも薄毛治療を謳っている皮膚科へ行ってきました。

スムーズに診察までいけましたが、先生はちらっと頭を見ただけで色々治療法について説明頂きました。

・内服:パントガール、Ogshi、エクオール、点滴バイキング(サプリ)

などを紹介され、Ogshiを薦めて頂きました。

・外用:ロゲイン(ミノキシジル)、シャンプーやローション等も紹介いただきました。

・注射や照射も紹介頂きました。

 

また色々資料をもらったりHPを紹介いただいたので、詳しく説明できたらと思います。